靴みがきでこんなに変わるんです!

本日やっと1回目のコロナワクチン注射をしてきました。
アレ?こんなもん?って感じで殆ど痛みも無く、
気が付いたら終わっていました…
そんな事はどうでもいいのですが、
今日は前回に引き続き「靴って磨けばこんなに変わる」という紹介です。
お客様から磨いて欲しいと預かった靴なんですが、
下の写真のように多数のキズと色落ちがあり、つま先もかなり重症です。
前回のブログでも靴クリームの色を変える方法を書きましたが、
回も通常より濃い目のダークブラウンのクリームで磨くことにより、
赤っぽい色の革だった靴も落ち着いたいい感じの色で仕上げる事が出来ました。
つま先はハイシャイン(鏡面仕上げ)にすることによりグッと高級感が増して
施工前の靴からは想像できない仕上がりになったと思います。
コロナウイルスが落ち着いたら靴磨き教室をやる予定なのですが、
こんな感じならいつになることやら…(^^;

Before

Before

Before

After

After

ハイシャイン

完成

完成