もういっちょビルケン、修理シトク!

ビルケン2連発になりますが、こちらは行きつけの歯医者さんで修理の相談をされて
歯の治療をしてもらっている以上、靴の治療はお任せくださいと預かって帰ってきたのですが、
革が硬化して写真のようにクラックが入っており、接着剤で修理しようとしてもダメ。
いろいろと考えた結果これなら革を貼って隠そうと思い、余った革を張ってみることにしました。
貼る部分を決めて下地処理を行い接着。
ただこのままでは普通に張っただけでなんかパッとしないし、余計な事してしまったかな…と、
ちょっと後悔したのですが、ここでダークブラウンの乳化性クリームで色を入れてやったらいい感じに仕上がりました。
ということでこのモデルは「BIRKENSTOCK  Itoshima」というモデル名にしましょう。(笑)
気に入ってもらえれば良いのですが…

Before

Before

Before

Before

Before

Before

After

After